house美容院 houseまつ毛エクステ

HAIR&COFFEE シーインフィニート

はじめまして!西大島の美容室シーインフィニートです!

公開日:2016年6月23日

こんにちわ!この度ことみせに掲載させて頂くことになりました西大島の美容室シーインフィニートです!

IMG_0294

 

TPW_0020

名前長いですね!すいません!泣

でもですねぇ!ちゃんと意味があるんです。

C∞infinite(正式名称)

cut

chemical

creative

comunication

coffee

これらの全ての頭文字がCそしてinfinite(融合)∞(むげんだい)

という感じの意味があります。

そう!どういうことかといいますと僕たちはこのCの文字全てに対して全力で取り組んでいます。

そうなんです。僕たち恥ずかしながら結構な美容オタクです。

何と言っても趣味が美容なものでほぼ毎日のようにカットや新しい申請品について検証、実験を繰り返してます。

サロンのことはコトミセHPでも担当の伊藤さんに素敵な感じに紹介して頂きました。

そして、今回はこのC中の一つを紹介したいとおもいます!

それは、、、coffee

gf01a201502081400

美容のことじゃないのかよって思ったあなた!

美容のことは書き始めるととまらなくなるので詳しくはサロンでお話させて頂きます。

そうcoffee、これも僕たちのこだわりの一つ。

もともとMASTER数野が無類のコーヒー好きで美容室でも本格的なハンドドリップのコーヒーをみなさまに味わって頂きたいという思いからはじまりました。

なのでシーインフィニートでは都内の有名なcoffeeショップからお取り寄せしたスペシャリティーコーヒーをお出ししております。

コーヒーにこだわり過ぎてコーヒーゴリ押ししてますがきちんとノンカフェインのルイボスティーなどその他メニューもご用意してますので是非一度サロンにいらしてお試しください。コーヒーだけでも気軽にいらしてくださいね!

因みに僕アユバは美容はガッツリやってきましたがコーヒーは勉強中ですのでお手柔らかにお願いします。笑

最後になりますが僕たちシーインフィニートは美容に対して本気で取り組んでいて江東区の皆様の美のお手伝いを真剣にしたいと思っております。

是非皆様一度シーインフィニートにいらして頂き素敵なヘアスタイル一緒に作っていきましょう!

また、シーインフィニートのお店ブログではサロンのNEWS,新商品お取り扱い情報、ヘアについての豆知識、スタッフの日々のことなどなどたくさんの情報を毎日更新しておりますので是非皆様ご覧ください!

blog  http://ameblo.jp/cinfinite/

HP   http://cinfinite.shopinfo.jp/

 

 

 

 

HAIR&COFFEE シーインフィニート の近くのお店

shopping_cartお茶

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuイタリア料理

keyboard_arrow_up