house パソコン修理

パソコンサポート屋(パソコンサポートヤ)

place大島駅A5出口から徒歩3分

パソコン修理やデータ管理 まかせて安心

公開日:2021年10月27日

テレワークやオンライン授業などで需要が高まり、値段が安くなっていることから買い替えをする人も増えているパソコン。

 

データの移行や消去、ウイルス対策、情報セキュリティの強化、パソコン処分、どうしたらいいかわからない人も多いのではないでしょうか?

 

法人から個人ユーザーを対象に、パソコンの「困った」に対応するのは、江東区大島に事務所を構える「パソコンサポート屋」。

 

日本語、英語、ベンガル語を流ちょうに話すエンジニアのアロムさんに、主にどんなサポートをしてくれるお店なのか、教えていただきました。

 

パソコンの修理・相談・トラブル解決

急にパソコンが起動しなくなった、ウイルスに感染した、ネットにつながらなくなった、プリンターに接続できないなどの急なトラブルに対応します。費用は、技術料金プラス部品代です。別途出張料金がかかりますが、お客様のご自宅や職場へ伺うことも可能です。

 

 

データの復旧(復元)

データを間違って消してしまった、損傷してしまった、ファイルやフォルダが開かないなど、諦める前にご相談ください。壊れたパソコンのデータ復元も行います。

原因を探る初期診断時金額提示しますので、金額についてはお問い合わせください。

 

パソコン廃棄に伴うデータの完全消去

パソコン内のデータをお客様の目の前で消去します。ハードディスクやUSBメモリーなどの記憶媒体のデータ消去も行います。

 

低価格・高性能な「UTM(統合脅威管理)」の提供

ウイルスブロッカー、スパムブロッカー、侵入防止、アプリケーション制御など、ネットワークセキュリティ機能を一台に集約した高性能な「UTM(統合脅威管理)」を自社で開発。レンタルや販売でご提供しています。

 

大切なデータを安全に保管

VPN接続型クラウドファイルサーバーをご提供しています。日本国内のサーバーです。

 

 

いざという時に頼りになる「パソコンサポート屋」。他にもパソコンに関する様々なこと、情報セキュリティに関することに対応してくれるそうです。詳しくはお店のウエブサイトをご覧ください。

 

 

※本文中の情報は2021年10月時点のものです。

 

keyboard_arrow_up