シルクが私のオンナを上げる

Tシャツにジーンズ姿、それだけでキラキラ輝いていたはずの若い頃。

 

不意にショーウインドウに映った自分を見ても、何も違和感を感じなかった若い頃。

 

あの頃の自分は可愛かった・・モテていた・・

 

過去の栄光が忘れられず、あの頃みたいな服を着れば痛々しささえ漂う。

 

だからって、おばさんっぽいのはいや・・

 

 

600_IMG_6901

 

 

そんな悩める中高年に年齢も痛々しさも感じさせないオシャレを提案する、亀戸のエビスヤさん。

 

亀戸でも指折りのオシャレな店主、吉村さんがプロデュースしたシルクセーターが店頭に並ぶシーズンになりました。

 

 

600_DSCF2486 

 

 

オリジナルのカシミヤセーターに代わり、シルク100%オリジナルセーターがお店に入ったということで、行ってきました!

 

 

600_DSCF2541

 

 

エビスヤ店主の吉村さんがニット工房と相談しながらデザインしたのは、半袖ラウンドネック・半袖タートルネック・長袖カーディガンの3種類。

 

 

600_DSCF2546

 

 

ラウンドネックセーターとカーディガンは、柔らかい印象のラグラン袖。

切り替え部分の透かし模様とシルクならではの光沢に、上品な大人の女性らしさが感じられます。

 

 

600_DSCF2543

 

 

色は、オフホワイト・サンゴ・グレー・ネイビー・キャメルの5色。

 

お店のスタッフの女性が着ているのがサンゴ。年齢にかかわらず、明るく若々しく見せてくれると思うのです。

「サラっとして着心地いいですよ。家で洗濯できるのもいいですね」とのこと。

 

 

600_DSCF2505

 

 

お値段は半袖ラウンドネックが10,800円でそれ以外が11,880円(税込)と、シルクにしてはお手頃価格なのは自社ブランドだからこそ。

 

 

600_DSCF2478

 

 

「綿に匹敵するくらいの吸湿性、綿では表現できないような光沢感・高級感があるのでオススメです」と、吉村さん。

 

 

上品なシルクで、ちょっとオンナを上げてみましょうか。

 

 

※このお店の詳しい情報はこちら↓

https://kotomise.jp/?p=245

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/