男女問わず心身ともに癒される、門前仲町駅近リラクゼーション

門前仲町駅近サロンでボディトリートメント体験

デスクワークで肩コリがつらいことみせスタッフを連れて、門前仲町の永代通り沿いにある整体&リラクゼーション ヴィーラ門前仲町へ。

 

 

「こんにちは。よろしくお願いします」

迎えてくれたのは、癒し系女子、ボディセラピストの佐藤恵子さん。

 

 

まずはカウンセリングシートに記入します。

 

 

肩こりがあることみせスタッフに、一番人気というアロマボディトリートメントをすすめてくれました。

 

施術は、カーテンで仕切られたプライベート空間で行います。アロマのいい香りがして、施術前からリラックスモードに・・

 

 

着替えの後、ストレスを緩和させる効果のあるアロマオイルを入れたフットバスで、数分、足を温めます。

 

 

この日使うアロマオイルは、スィートオレンジ、フランキンセンス、ラベンダー、ローズゼラニウムをブレンドしたもの。後で調べてみたら、やはりどれもリラックスしたり、ストレスが和らぐ効能のあるアロマオイルということでした。

 

 

フットバスの後は施術台の上に横になって、いよいよ初のオイルトリートメント体験です!(実は初めてなので・・ドキドキなことみせスタッフ)

 

 

肩、首まわりをていねいにやさしくケア。

心地良さに意識が飛んでる・・半分寝てる・・・

 

 

オイルトリートメントの後は、ホットタオルで温めながら拭いていきます。

 

 

頭やこめかみなど、つぼを刺激してもらい心地良さそう・・

 

 

「今回は肩まわりのみの施術でしたが、いかがでしたか?」と佐藤さん。

 

 

「とてもスッキリしました。施術前よりラクになりました」と、癒された感じのことみせスタッフ。

 

 

前職のコスメ販売店でお客様にお顔のマッサージをすることがあり、それが楽しかったという佐藤さん。ある時、肌のトラブルは体の中の不調が原因でもあることを知り、もともと体に興味があったことから体について勉強をし、この仕事についたとのこと。

 

「ここへ来て心身ともに癒されていただきたいと思っています」と佐藤さん。

 

そんな佐藤さんに一押しのメニューをお聞きしたら、「アロマボディトリートメント70分コースですね」とのこと。じっくり時間をかけて全身をオイルトリートメントして7800円だそうです。

このコースは男性も施術OKで、料金は8,800円だそうですよ。その他のメニューはこちらのサイトをどうぞ。

 

【お店からの期間限定インフォメーションです】

1/3(木)~6(日)の期間中に、WEB記事を見てご来店された方は

「次回使える1000円割引クーポン(2019.2/28まで有効)」

をプレゼントしてくれるそうです。

 

ちなみに・・肩も心もスッキリしたということみせスタッフ。この後、いつも以上にサクサクと仕事をこなしていました(*’ω’*)

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/