江東区 中華を食べられる店 まとめ

餃子、チャーハン、ラーメン、エビチリ、エビマヨ・・・
中華って、無性に食べたくなる時、ありますよね。ねっ!

みんなでワイワイ盛り上がれるし
ひとりで、ガガッと食べてもいい。

みんな大好き中華料理。
「よし、今日は中華だ!」突如そんな気分になった時のため、
ことみせに登録がある「中華料理店」まとめてみました。

 

 

隠れた名店!高級老舗北京料理店で修業した味を下町で。

北京飯店

 

DSCF1973-400x300

麻婆豆腐、チャーハン、から揚げなど定番メニューから、ワタリガニや北京ダックなどの本格北京料理まで、豊富なメニューが揃う。

店主の河野文夫さんは、永田町の南甫園という高級老舗北京料理店で修業をしていたという確かな腕の持ち主。食通から「中華街より旨い!」と評されたことも。

亀戸駅東口から徒歩5分

 

 

皮から手作り、モチモチツルンとした水餃子は必食!

深川永福餃子

 

aDSC08676

中国で生まれ育ったオーナーシェフが作る本格中華料理店。

ニンニクなし、野菜多めのツルンとしたのど越しの水餃子は食べてみる価値あり。
オーナーの感覚で作るニューウェーブチャイニーズも好評。

門前仲町駅3出口から徒歩5分

 

 

 

「深川永福餃子」の姉妹店。オリジナルメニューに興味津々!

栄福記本店

 

IMG_0143-600x414

麻婆豆腐、ラーメン、海鮮炒めが一体となった、1度で3度美味しい「永福海鮮麻婆麺」や、「黒チャーハン」など一味違うオリジナルメニューにチャレンジしたい。

「深川永福餃子」の姉妹店のため、同じ餃子を食べられるところもポイント高し!

門前仲町駅3出口から徒歩6分

 

 

 

上質なおもてなし中国料理で、ゆったりしたひとときを。

東天紅 深川店

 

DSCF9558-600x481

他府県にも展開する中国料理店。料理人、ホールスタッフのプロ意識も高く、上質な空間でゆったりとお食事ができる。

少人数の女子会から、家族の祝いの宴、同窓会など、人数に合わせてフレキシブルに対応できる個室の他、100人まで対応できるという『東天の間』もあり、宴席にも便利。

門前仲町駅6出口から徒歩1分

 

 

 

これぞ日本のラーメン。卵麺ののど越しとシンプルなスープが染みる

中華 三幸苑

 

DSC06415-500x346

牡丹町通りで、長年地元の人に愛される中華料理店。

丁寧にダシをとった透き通った味のスープと卵麺、小細工のない王道の味のラーメンは染みる味。炒め野菜たっぷりの看板メニュー、「タンメン」もおさえておきたい逸品。

門前仲町駅2番出口から徒歩5分

 

 

 

「時々無性に食べたくなる」とファン多し、看板ネコも可愛すぎ!

中華料理 楽楽

 

IMG_0857-600x405

4代続く、一家で営むアットホームな店。
あんかけ揚げワンタン、五目チャーハンなど、料理はどれも絶品でリピーターになる人多し!昔ながらの中華料理店らしい店の中には、人懐っこい2匹の看板ネコちゃんが癒してくれる。

森下駅A6出口から徒歩7分

 

 

 

刺身や定食まで充実のメニュー。夜も昼も行きたくなる店

万福食堂

 

IMG_7189-600x409

長崎から直接仕入れた特製のお醤油と麺を使って本場の味を再現した、
「長崎さらうどん」「長崎ちゃんぽん」をはじめ、「万福ぎょうざ」などが人気。

お客さんのニーズに応えているうちに、刺身や定食なども用意するように。
昼はランチに、夜は居酒屋感覚で利用する人も多く、いつも大賑わい。

豊洲駅4番出口から徒歩1分

 

 

 

スナギン名物「シャーピン」は外せない、宴会メニューなども充実

中華料理 永昌園 砂町銀座店

 

IMG_9785-600x393

店先で焼き上げる「シャーピン(※中華風おやきのようなもの)」は
最近メディアにも取り上げられ人気急上昇!スナギンの新しい名物に。

本格中華100種類2時間食べ放題や、飲み放題付きコースなど、宴会メニューも
お値ごろで提供。円卓がある個室があり、少しかしこまった場面にも使えそう。

北砂二丁目バス停から徒歩3分

 

 

いかがでしょうか?

人を魅了してやまない中華料理。気になったお店があったら
ぜひ行ってみて下さいね。各店舗のことみせクーポンも要チェックですよ!

 

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせのみせ ↓

https://kotomise.jp/articles/