亀戸駅近く!一人でも気軽に入れる居酒屋

亀戸駅徒歩4分、会社帰りに寄れる居酒屋

 

ああ…今日も疲れたな…ごはん作るの面倒だし…会社帰りに気軽に寄れる居酒屋があったらなあ…

そんなあなたに全力でおすすめしたいお店、亀戸駅すぐにある「鉄のさら」。

 

 

20~50代と幅広い年齢層のお客様が毎日訪れています。

 

 

店長の飯島さんは元サラリーマン。山梨へ移住し、料理学校へ通いながら修行を積み、2015年に開業。

語学留学も経験し、現在は別の事業も手掛けているというから驚き!

 

人生経験豊富な飯島さんにお悩み相談をする方も多いんだとか。中にはお一人でいらっしゃる女性の方も。

 

 

私も取材を始めてすぐに打ち解けて話せました。さすがです^^ 飯島さんの雰囲気に癒されて、自然と人が集まってくるんですね~。

 

 

タイで仕入れた珍しいお酒はいかが?

 

最近はバーのようにおしゃべりを楽しみながら飲める場所になっていると飯島さん。

実はお酒も充実しています♪

 

 

こちらはタイで買い付けたウィスキー。お酒好きな方はぜひお試しあれ♪

 

 

こちらもタイ語?調味料も現地のものを取り入れているんですね!

 

 

ボリューム満点!ちょっと懐かしい味のやきそば

 

もちろん、前回の記事でご紹介した「鉄皿料理」も健在です。

おしゃべりを弾ませつつ手際よく食材を炒めていきます。

 

 

いい匂いがしてきました~!

 

 

あっという間にできあがり!

 

 

「昔ながらのガッツリソース焼きそば(ボリューム満点)」650円。

もちっとした麺に絡まるソース。そうそう、これが食べたかった!と思わず言いたくなっちゃう懐かしいお味です♪

かなり食べごたえがある量でお得感もバッチリ!

 

 

会社帰りにゆったりのんびりできる遊び場「鉄のさら」、あなたもちょっと一杯寄り道してみませんか?

 

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/