「似合わせスタイル」をつくる精鋭たち!

 

最近、美容業界において「似合わせカット」や「似合わせスタイル」
という言葉が使われているそうです。

 

お客さんの骨格・髪質・雰囲気・ふだんの服装・・・。そうそう、どんな仕事をしているっていうかも重要なポイント。

そういうものすべてを鑑みて、ちゃんと似合う、自分のためだけのヘアスタイルを提案すること。

 

ここ「abie hair 千石店」は
その「似合わせスタイル」をつくることを心がけているそうです。

 

IMG_8291 (430x600)

 

IMG_8176 (600x398)

 

 

 

「似合わせスタイル」を作る精鋭たちをご紹介!

精鋭その1
Mari Iwase

そのヘッドスパの技には、多くの人がとりこに。
彼女曰く「頭を触った瞬間に、どこを押せばいいのかが降りて来る」
そうです。

IMG_8245 (400x600)

 

精鋭その2
Mai Shibasaki

得意技は、「愛されモテヘア」
自らの髪もコテで巻いてゆるふわウェーブに。そのコテ使いのコツを聞いて
「ゆるふわ」モテ女子になりたいものだ。

IMG_8255 (600x400)

 

 

精鋭その3
Souta Kanasato

男女、年齢問わず幅広く支持される美容師を目指し、日々精進!
イケメンなのに気さく、というナイスガイ。

IMG_8254 (600x410)

 

精鋭その4
Mayumi Oyake

こう見えて、業界歴11年目というベテラン。女性を可愛く・美しくするアレンジをこよなく愛する。

お手に持つのはこちらでお勧めしている「AVEDA」のブラシ。硬さもちょうどよくマッサージしても気持ちいいそうだ。

IMG_8204 (400x600)

 

↓↓↓ コレ

IMG_8202 (357x500)

 

 

そして・・・
店長の「Takafumi Shibue」さん

・・・・

・・・・

・・・取材等はMayumi担当だそうで、本日はいらっしゃいませんでした。

 

 

 

しかし店長不在時でも、テキパキとお仕事・・・。
そして、閉店後も「似合わせカット練習」を怠らない精鋭たち!
店長さんもきっとすばらしい人なんでしょう。

 

IMG_8247 (500x333)

 

 

※植物由来のヘアケア用品「AVEDA」を使用し、個室で行うヘッドスパなども好評!
詳しいメニューや価格帯はお店のウェブサイトをみて下さいね。ラグジュアリーな雰囲気なのに気さくな精鋭たちが、似合うヘアスタイルを一緒に考えてくれます。

 

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせのみせ ↓

https://kotomise.jp/articles/