「お客様に癒しを」という気持ちをいっぱい込めた雑貨店、Kjuər(キュア)。
かわいい小物に目を惹かれ、入ってみると…
(ふふっ。このペン面白い!もうすぐ誕生日のねこ派の友達に送ろうかな。隣のワンちゃんは、逆に犬派のあの人にピッタリ。誕生日はまだ先だけど、覚えておこう!)
(そういえば、いつもお世話になっている先輩は海が好きだっけ。この食器シリーズなら色合いも素敵だし気に入ってくれそうだなぁ…)
(こっちの本型物入れは文学少女のあの子に。シックだし、実用品はもらってうれしいよね(*^^*))
…と、不思議なほど自然と送り先が思い浮かぶアイテムばかり!さすがは12年間このお店を続けている須藤さんと黒須さん、品選びのセンス抜群です!
「ここに来て癒された、と言われるのが一番うれしいです」と仰ってくださった須藤さん。その気持ち、伝わっていますよ。
そして癒し系と言えばアロマ。「気軽に香りを楽しんでほしい」という思いから、お店の棚には多種多様のアロマグッズが!
人気商品の「ENGIMONO」お香は名前の通り、かわいい縁起物のイラストとスッキリした香りが特徴。
福を呼ぶフクロウのお香たてと一緒に、幸せになってもらいたい人に送ってみてはいかがでしょう?
最後は自分自身も忘れずに。
アロマオイルをしみこませて使えるのんびり動物フィギュア。ベッドサイドに置いてあったら、毎日気持ちよく眠れそう!
ギフト選びにお悩み中の方、プレゼントが苦手な方、雑貨好きな方は要チェック!ユニークで愛らしい、「あの人」にぴったりな贈り物を見つけに行きましょう♪
このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓