ゴッドハンドとメニューが増えた☆門前仲町のリラクゼーションサロン

門前仲町の隠れ家的リラクゼーションサロン、Appartement salon. montique (アパルトマンサロン・モンティーク)がリニューアル

新しいスタッフとメニューが加わり、癒し度がさらにアップしました!

 

こちらは以前からある施術用の個室。多くの女性の疲れを取り、癒してきた、おしゃれな空間です。

 

 

オーナーでボディセラピストの森美樹さんのプライベートスペースだったという奥のエリアに、新しく完成した個室がこちら ↓ です。

 

 

以前からある部屋同様、白を基調に、おしゃれ感ただよう脱日常空間になっています。

 

 

人気の新メニュー、スリムカッピング

元々、このサロンの常連だったという、セラピストの渡辺陽子さん。名前の通り、太陽みたいな笑顔が素敵な女性です。

 

 

渡辺さんが両手に持っているのは カッピングという施術道具吸い玉とも呼ばれるカッピングはガラス製が多いのですが、こちらで使っているのはやわらかいシリコン製です。

 

韓国由来と言われる施術、骨気(コルギ)を学んでいた渡辺さんが師匠から伝授されたのが、やわらかいカッピングを使う スリムカッピング痩身術

どんな施術なのか、腕を使って体験しました。

 

オイルを塗った腕にカッピングを吸着させます。

 

 

カッピングを吸着したまま腕の上をスライドさせます。引っ張られる場所が動きます。イタ気持ちいい感じです。

最後にハンドトリートメントで、リンパを流します。

 

 

少々、赤くなりましたが、すぐにもとに戻りました。血行が良くなり、施術した方の腕はポカポカし、やわらかい感触に。

カッピングで奥深くから吸い上げた悪いものがカラダの中を流れていくような、そんな感じでした。

 

スリムカッピング痩身メニューの中で一番人気なのが、60分コース(10,950円/税込)。背面、前面たっぷりの施術でセルライトをやわらげたり、筋膜リリースできたりと、2018年12月からの新メニューですがすでにお客様から好評なんだとか。

 

施術の様子です。カッピングで吸い上げられているのがわかりますか?

 

 

くまなくオイルを塗ったお肌の上を、カッピングしたまま動かします。

 

 

お腹への施術は腸活にいいかも・・

 

 

最後はオイルトリートメントで仕上げます。

 

 

たっぷり1時間の施術でカラダスッキリ! 明日もがんばろう!って気持ちになること間違いなし!

もう一人、やはり森さんの施術にほれ込んでお客さんとして通っていた木下早苗さんが新たにスタッフに加わりました。この日はお休みでしたが、アロマセラピストの資格を持つスペシャリストだそうですよ。

 

実力派ボディセラピストが自慢の施術で癒してくれる Appartement salon. montique。居心地の良い空間で身も心もデトックスしてみてはいかがでしょう。

 

「お待ちしています」

 

 

※本文中の情報は2019年1月時点のものです。

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/