house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

あら、先生だったの・・?

公開日:2022年7月28日

こんにちは~                         おやおや. かわいらしいお嬢さんが接骨院の入り口に立っている          学生さんかな? 腰か膝でも痛めましたか?           それとも小頭・小顔療法を希望のうら若き乙女かな?         いやいや違いました 七砂小の先生でした            学生さんじゃなかったんだ 失礼しました

 先日、まちたんけんで ここに来た                  お子ちゃまたちが書いた お手紙を持ってきてくれました

こちらが冊子の表紙ですね

                               そしてこちらが お子たちのお手紙

全部 並べてみました

みなさんありがとう

それにしても最近の学校の先生 それから おまわりさん     お医者さんみんな若くね?                   私が子供時分の彼らはもっと威厳があったというか・・

 いや違う 私がジジイになったということですな・・

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up