house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

時代遅れの商店街(えぴそーど2 No66)

公開日:2022年7月31日

今回題名にした時代遅れの商店街                                                                    まさに我が商店街のことですね                  駅から遠い・・                        かろうじて八百屋さんと魚屋さんはあるものの          お肉屋さんは最近、鶏肉屋さんの閉店をもって絶滅した

まあ、ほとんど王手飛車取り状態ですな・・

 

今回 時代遅れの商店街を題名にしたきっかけは         最近、まだまだ色気のある 元気なおじちゃまたちが       ロックンロール つまり66という数字をキーワードにして     元気に暴れまわっているからでして・・

我が商店街も彼らに負けず暴れまわりたいと思い         この題名にしたのですが・・・                     ただ残念なことに  こちらはマジで時代遅れでありまして    なかなか 暴れまわれるような元気も ありませんな

ちょっとばかり切ない商店街の現状を報告してます

 

 

 

追伸、実は私、最近悩みがありまして・・わたし飼っていた うどボンというウサギをキャラにして 自分を投影して これまでブログなどを描いていたんですが      すでに20年以上が経過し   実際の自分とウサギキャラの自分との間に大きな隔たりが出来 どうしようかと悩んでいるところです 実際の私は上記おとっつあんおかゆが出来たわよの おとっつあんうさぎキャラ状態でありますので    来店来院した人は可愛くないおっさんにガッカリしないでね

 

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up