shopping_cart生活雑貨・日用品

カーペンタースミス

お盆休みも元気に営業します!

公開日:2022年8月11日

 

毎日暑いですね(;^_^A
皆さんいかがお過ごしですか?
 
お盆休み 期間、私たちは元気にがんばります!
ぜひ遊びに来てくださいね!
 
工房のGoogleMapや情報はこちらから!

 

工房では実際に【清澄白河の小さい財布】をご覧いただけます。

手のひらサイズなのに『紙幣・カード・硬貨』が

全部収納できますよ!(^^)

 

工房のGoogleMapや情報はこちらから!

 

 


「清澄白河の小さい財布」は現在「16種類」から選べます

手づくりのためバリエーション数は刻々と変わります(^_^;)

工房のGoogleMapや情報はこちらから!

カーペンタースミス の近くのお店

restaurant_menuバル・バール

keyboard_arrow_up