house写真プリント・スタジオ

Coffret home

「ハロウィン撮影会」江東区中央まつり

公開日:2022年10月21日

江東区中央まつり、ことみせのおもてなしブースにて
『ハロウィン撮影会🎃』
たくさんご参加ありがとうございます。

ハロウィン撮影会

 

10時〜16時の開催の中40組、総勢70名ほどの子供達の撮影をさせてもらいました📷✨
最後の方は時間オーバーで、残念にがら撮影会に参加できなかった方もいらっしゃり、残念です💔

休みなしのぶっ通しでしたが…💦
今回のお祭りで、初めてコフレホームを知った方、体験した方も多いと思いますので、嬉しい限りです♥️ことみせ様ありがとうございました(^∇^)また関係者の皆様お疲れ様でした。

写真のハンドメイド衣装のカボチ衣装🎵
1歳までのベビーちゃんはほぼ着用してくれまして…かわいかったぁ🌿

・魔女(赤ちゃん〜小学生まで)
・コウモリ(赤ちゃん〜小学生まで)
・黒猫(80-90cくらいの子)
・かぼちゃ(70-80cくらいの子)
・マスク、マント、スティックなどは

上記の衣装はスタジオで開催される
『ハロウィンワークショップ&撮影会』
でも着用できるので、

『今回撮影会参加できなかったぁ〜💔」
なんて方はぜひスタジオで開催のハロウィン撮影会にぜひご参加ください。

ハロウィン衣装撮影会

10/28日はスタジオの内装も撮影会用ハロウィン仕様👻
かわいい仮装写真を撮って、ハロウィンを楽しみましょう✨

日時 2022年10月28日金曜日

時間 午前10-12時半
午後13時半-18時
※最終受付は16時です。

参加費 ¥3500円
撮影会のデータ3枚&おいしいおやつ付き!!

小学生は学校帰宅後に参加できますよ!

スタッフがあれこれ考えて、とってもおすすめのワークショップになっておりますので、

たくさんの方に認知されて、みんなの憩いの場になっていただければ幸いです。

お気軽に参加していただければと思います。

hpにワークショップの記載しておりますので、
気になる方はhpをご覧ください🎵

ハッピーハロウィン🎵
仮装して楽しみましょう❗️

 

#子供フォトスタジオ
#子供写真館
#coffrethome
#コフレホーム
#清澄白河
#撮影会
#ハロウィン撮影会
#江東区民まつり中央まつり
#handmade
#ことみせ
#かぼちゃ衣装
#墨田区
#ハッピーハロウィン
#江東区
#ハロウィン
#江東区民まつり
#仮装
#江戸川区
#コフレホーム新店舗

Coffret home の近くのお店

shopping_cart生活雑貨・日用品

houseクリーニング・シミ抜き

house仕立て・リメーク

keyboard_arrow_up