house写真プリント・スタジオ

Coffret home

ハンドメイド着物モニター募集します!

公開日:2023年1月23日

江東区常盤のフォトスタジオ/写真館【コフレホーム】です。

大きな窓のある一軒家をまるごと写真スタジオにしました!

清澄白河駅 A4出口から 徒歩5分

森下駅 A1/A6出口から 徒歩8分

2023年もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

コフレホームは衣装・小道具がハンドメイドというのが大きな特徴です。

毎年恒例の・・・今年初のハンドメイド着物モニター募集です❤︎

 

今年もたくさんのハンドメイド衣装を作成して、モニター募集をしていきたいと思います!

コフレホームインスタグラムからご応募できますので、ぜひフォローしてご応募ください♬

 

第27回 ハンドメイド着物キッズモニターモデル募集の詳細になります♡

 

モニターモデルで撮影したデータをプレゼントいたします✨

もちろん無料です!!

 

*7歳753お着物【HIsui】

【応募期間】 本日2021年1/22〜1/29日曜まで

【応募条件】

①インスタグラム@coffrethome のフォロワー様(もちろんこれからフォロー頂いくのも大歓迎です!)

②このモニター募集後もフォローを末永く続けていただける方

*応募のみですぐにフォローを外してしまう方はお断りしております。

③当スタジオのhp.sns.広告などで、撮影したお写真の掲載が可能な方

④募集年齢 ・6歳〜8歳の女の子(753撮影の為、110〜125c位までの身長の方ならOK) 着物見せモデルの為110cに満たないお子さまは今回はご応募不可となります。110cがぎりぎりセーフなサイズ感です。ご了承ください。

⑤ 2月の平日にスタジオにご来店が可能な方。 自然光での撮影の為、遅くとも16時にスタジオにご来店できる方。

⑥お子様のお写真を拝見したい為、インスタが公開設定になっている方。 また拝見できるサイト等がある方。

⑦着物・足袋を嫌がらず人見知りがない子。

⑧モニター撮影したお写真を積極的にSNS等で宣伝してくださる方。

*応募方法 はコフレホームのインスタグラムの『Hisui モニターモデル募集』のポストをご覧ください。

応募期間の締め切りや当選状況はまたインスタでご連絡させていただきます。 たくさんのご応募お待ちしております★

Coffret home の近くのお店

shopping_cart生活雑貨・日用品

houseクリーニング・シミ抜き

house仕立て・リメーク

keyboard_arrow_up