house写真プリント・スタジオ

Coffret home

2023年卒園・卒業に袴レンタル

公開日:2023年2月10日

卒園卒業 袴レンタル

毎年大好評の女の子限定の卒園・卒業での袴レンタルプランのご紹介です。
『卒園・卒業に袴を着たい!』という女の子。
コフレホームの卒園・卒業の袴レンタルをご紹介します。
こちらはコフレホームで『入園・入学プラン』を撮影してくださった方(これから撮影予定の方)が対象のお得なレンタルとなっております。
とってもお得!!+10.000円(税込)で一式レンタルできちゃいます。
レンタル袴は1日3組限定!
★【袴一式の内容】 1.着物 2.袴 3.襦袢 4.草履orブーツ5.バック6.髪飾り7.着付け小物(腰ひも・帯) *草履をご希望の方には足袋はプレゼント! が一式揃って安心!
★【レンタル方法】 ・レンタル前日に店頭でのお渡し ・ゆうパックで前々日着でのお送り(着払い)
★【ご返却方法】 ・式当日・翌日にご来店でご返却もしくは・式当日・午前中にご郵送でもOKです。 *ご郵送代はお客様負担となります。
★【着付けサポート】 「着付けをしたことがない!」「当日着付けが心配!」というママ は数回練習すれば大丈夫です!式前のお時間がある時にスタジオにてレクチャーいたします。
それでも心配のママさんには・・・ 式当日スタジオにご来店可能な方限定となりますが、+5000円で着付とヘアーをいたします。ご相談ください。
詳しくはHPのNEWSの袴レンタルをご覧ください。

当店は江東区常盤のフォトスタジオ/写真館【コフレホーム】です。
2022年7月に江戸川区から江東区にお引っ越しをしてきました!

 

大きな窓のある自然光が降り注ぐ、一軒家フォトスタジオです。

清澄白河駅 A4出口から 徒歩5分

森下駅 A1/A6出口から 徒歩8分

 

マタニティ・お宮参り・バースデー・七五三・入園入学・ハーフ成人式・などなどの記念日の写真撮影にぜひご利用ください。

Coffret home の近くのお店

shopping_cart生活雑貨・日用品

houseクリーニング・シミ抜き

house仕立て・リメーク

keyboard_arrow_up