house写真プリント・スタジオ

Coffret home

七五三撮影は年中ご予約承っております。

公開日:2023年2月15日

当店は江東区常盤のフォトスタジオ/写真館【コフレホーム】です。
2022年7月に江戸川区から江東区にお引っ越しをしてきました!

 

大きな窓のある自然光が降り注ぐ、一軒家フォトスタジオです。

清澄白河駅 A4出口から 徒歩5分

森下駅 A1/A6出口から 徒歩8分

 

マタニティ・お宮参り・バースデー・七五三・入園入学・ハーフ成人式・などなどの記念日の写真撮影にぜひご利用ください。

年中撮影七五三

 

この時期、お客様からの質問が多い七五三の後撮り撮影。
『七五三シーズンではないのですが、撮影可能ですか?』
『お出かけお着物レンタルは可能ですか?』
『七五三の年齢ではないのですが、七五三撮影できますか?』
というご質問。
『はい!可能です!!』
七五三シーズンでなくても、コフレホームは年中七五三撮影をお受けしております。
また、年齢がオーバーしてしまってもお着物サイズが問題なければ撮影は可能です!

ここ数年コロナで外出を控えていて、七五三のお参りを見送っていた方や
個々の事情で撮影がまた済んでいらっしゃらない方。
清澄白河に移転してからは、海外在住の方で、帰省のタイミングで七五三撮影をされたい!なんて方のお問い合わせも増えました。

当店では年中撮影やお着物レンタルも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Coffret home の近くのお店

shopping_cart生活雑貨・日用品

houseクリーニング・シミ抜き

house仕立て・リメーク

keyboard_arrow_up