house写真プリント・スタジオ

Coffret home

清澄白河/桜撮影会

公開日:2023年3月14日

桜満開の撮影会

『桜撮影会』開催日が決定いたしましたー✨
昨年は大人気で満員御礼♬
ピンクや白の満開の桜と一緒に、思い出の写真をのこしましょう!
入学・入園フォトにとっても映えておすすめです📷✨
桜の開花時期がいまいち読めなくて・・・いつも急な告知で申し訳ありませんm(_ _)m
子供達は春休み中なので、ぜひお日にちが合えば
新しい門出の思い出にぜひご参加してくださると幸いです♫

ママと一緒に撮影会

🌸【桜撮影会の詳細】🌸
❁ 2023年3月31日(金)
雨天中止・雨天の場合の予備日4月5日(水)(希望者のみ)

 

❁ 9時半〜17時半(1時間に2.3枠です。)
この時期は桜の見物人が多く土日に開催が難しく平日開催となります。

 

❁ 場所:小名木川付近/清澄白河公園/清澄白河駅付近
場所によって開花が早かったり遅かったり・・・
開催まで様子を見て、撮影日に桜が一番綺麗に咲いているところにしようと思います。

 

❁ 参加費(お一人の金額)

①5カット6000円 (1ポーズのみ)ソロのみ・家族のみ・兄弟のみなど。
②10〜15カット10000円 (2ポーズ以上)ソロと家族・兄弟など。

兄弟や人数が1名追加  1000円 (ソロの他に兄弟や家族写真をご希望の方は②のプランをお選びください)
今回はデータが数枚セットになっておりますので、後日データ販売はございません。

 

❁ お衣装は持参となります。着用してお集まりください。(1着のみ)

 

❁ お支払いは当日:現金もしくはPAYPAY

 

❁ 今週の金曜日3/17日より予約を開始いたします。

HPのご予約サイト:ご予約⇨(ワークショップ・撮影会のご予約はこちら)からご希望のお時間をお選びください。

たくさんのご予約おまちしております。

桜入学フォト 満開の桜と男の子 桜と女の子 桜をバックに走る女の子  白い桜 入学フォトと桜 桜と姉妹 ママと一緒に桜撮影

では皆様に満開の桜の下でお会いできるのを楽しみにしております💕

Coffret home の近くのお店

shopping_cart生活雑貨・日用品

houseクリーニング・シミ抜き

house仕立て・リメーク

keyboard_arrow_up