house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

エリさん登場③④ 無駄話① 

公開日:2023年9月7日

複数の魔王軍(大型店舗)が覇権争いを繰り広げる

乱世の時代 

完全に時代から取り残された商店街で生きる 我々・・

なんとか 少しでも商店街に賑わいを取り戻したい・・・そんな ささやかな・・ ささやかな・・・

  ささやかな気持ちでたこ焼き屋を始めました・・

                              ・

  いや、本当は最初だけ、

   少しイキってまして・・・ 

   ちょっとは売れるんじゃないかと・・・

 しかし・・現実は甘くなく・・

 売り上げも大して伸びず・・

 鼻息ふんふん気分もすぐに吹っ飛び

 魔王討伐なんて、とんでもない!  

 もうゴブリンどころかスライムに瞬殺ボコボコに

 される始末で 

結局コロナがあろうが なかろうが

閉鎖となったでしょうね

              えりさん そろそろ出るかな・・

           ・

           ・

           ・

9月12日掲載 エリさん登場④

コロナが猛威をふるい始めた頃

すえひろたこ焼は短い歴史にピリオドを打った

もう、誰かと仕事をする事はないな‥    

     これってフラグ? フラグなのか!?    

 ベルばら アラン隊長のごとく・・・

戦に敗れひとりになり隠遁生活を送る毎日・・

        (脳内でですけど・・) 

先生 私 砂町に戻ってきたんです~~

     エリさんやっと登場  エリさんは実在します

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up