house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

エリさん登場⑦⑧

公開日:2023年9月19日

エリさんはまるで勇者ではないかと思えるくらいの

快進撃を果たし COBARAはスタートダッシュに

成功した

エリさんの強みは料理の腕だけではない

彼女は常に笑顔を絶やさない

愛想のよさから料理が億劫となった婆ちゃんたちに

可愛がられると同時に 

料理をしない一人暮らしの爺さんたちから 

絶大な支持を受ける

爺さんたちのライフラインへと なりつつあった

9月21日投稿 エリさん登場8

エリさんの快進撃は続いた

私だったらここで調子に乗って 鼻息 ふんふん!に

なってしまっただろう 

立ち止まるなどとんでもない

スタンハンセンのように

ブレーキのこわれたダ〇プ・〇ーと化し

突き進もうではないか!!

しかし、エリさんは違った・・

・・・Twitterも始めました こちらにも遊びに来てください

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up