house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

エリさん登場⑪

公開日:2023年9月29日

COBARAは休止となった・・

 しかーし‼エリさんは

暑いからと言って負けてはいなかった

 なぜここで白鳥が登場するかというと・・答えは下に

 料理が提供出来ないなら食中毒の心配がないものを

提供すればいい‼

 

業務用かき氷機って スワン(白鳥のマーク)が多く エリさんの機械もスワンでした

  ってな訳でかき氷を売ることになりました

そこでですよ‼

ならば私は、冷蔵庫で冷やした白玉入りのお汁粉を

用意しますから 

エリさん登場①で使った画像です

エリさん ちょっとサービスでそのうえにかき氷 

ささっ、とかいて販売して下さいな

っと言うのが最初の計画でした

Twitter 末広通りの整体&人形焼屋さんにも遊びに来てください

いいね、フォローがあると とても嬉しいです。

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up