house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

末広通り ハローウィン祭り②

公開日:2023年10月10日

ご存知の通り、個人お店の集合体である商店街は

全国どこでも複数の魔王軍(大規模店舗)の覇権争いの

はざまで 厳しい戦いを強いられている

                     この絵は再度掲載です

 我が末広通り商店街もその例外ではない・・

私は、その日 区内・某所の建物内にいた

 そこで私は区内商店街・存亡リスト大全を閲覧していた   

      (これは妄想・フィクションだかんね~~)

まあ、これは、みんな冗談ですけど 実際こんなリストがあるなら 我が末広商店街はレッドリストに載せられる

でしょうね 

でもね・・今は寂しい末広ではありますが 全盛期の頃は月1で歩行者天国(ホコ天)が開催されるくらい賑わって

いたんですよ・・ 

その後、ずっと実行されなかったホコ天でした・・

       

      でもね 

      でもね

現在の末広では、年に一度 秋にホコ天が実施されるのが

恒例になった そして今年も去年に引き続きホコ天が開かれることになりました

今年も賑わいがあるとうれしいですね

どうか皆さん 足を運んでくんなまし~~

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up