house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

末広通り ハローウィン祭り⑦

公開日:2023年10月15日

おそらくノモさんの働きがなければ 全面、片面の問題

以前に 祭りの開催自体が危ぶまれていたかもしれない

 櫛(くし)の歯が欠けるが如く人材が去っていく

今の商店街の現状で何度も警察署に足を運んでくれた

ノモさんには 感謝しかない

まあ、お役所への許可・申請などという役目を

ポンコツの私が仰つかっても、きっと・・・

ってな、感じになってましたね 多分・・

もちろん、ノモさん以外にもご 協力頂いた人は何人も

いましたが取りあえずここではノモさんを称えて・・

 

 ハイっ、ここまでノモさんを よいしょ!

       してきましたけど・・・

 う~~ん なんて言うか・・やっぱり・・ 

       ほめてばっかりじゃあ・・

     あのさ~~ 

  警察署に何回も足を運んだんですよね・・

  

すいませんここは完璧なうちわネタです

 恩人といえどもやっぱりこんな図柄がひとつは 

     ほしいですよね~

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up