insert_emoticonダンス

ウメダヒサコジャズダンスミックスファクトリー

深川レビュウ vol.27

公開日:2023年11月20日

『深川レビュvol.27』

観に来てくださった方からいただいた感想をご紹介します(^o^)/

 

 

☆本当に素敵でした。オープニングの笑顔いっぱいのステージはもちろん、いろんな表現力が増していて、本当に本当にすごい!

ストーリー性のあるナンバーがとてもよかったです!!

(江東区在住 ・40代 女性)

 

☆炎のベートーヴェンが特にカッコよかったー!!!
次がまた楽しみ!!

(江東区在住 ・40代 女性)

 

☆素晴らしい舞台でした。
想像以上の内容に未だ余韻が残っています。

(江東区在住・50代 男性)

 

☆めっちゃかっこよかった~😍 浴衣と赤の衣装のやつ特に推し🌼

(江東区在住・14才 女性)

 

☆感動しました!本当に良かった~!!

(千葉県在住・20代 男性)

 

☆1部の男性4人の、スーツ姿のダンスが最高でした!
格好良くてシビレました!
次もぜひ踊って欲しいです!

(江東区在住・50代 男性)

 

☆相変わらずのパフォーマンス力!とても楽しめました!!

(千葉県在住 ・30代 男性)

 

☆あっと言う間の2時間で
もう少し観たいと思うぐらいでした。特に炎のベートーベンは圧巻で笑顔でダンスをしていたみんなが
このときはキリッとした表情で本当にかっこよかった。ダンスドラマの白いスカートの女の子は、表情の作りで見入ってしまいました。男の子4人のスーツもすごかった~

どのダンスも衣装のセンスがよい!

(千葉県在住・30代 女性)

 

☆前回より人数が減ったと聞いたけど それを感じさせない圧巻な踊りでした。感動をありがとうございました。

ウメダ先生の赤いジャケットお似合いでかっこよかったです!!

(千葉県在住・50代 女性)

 

☆ダンスも当然凄くて鳥肌が立つ場面が沢山ありましたが、最後の盆踊りでのフィナーレに涙が出ました。
昔はよく参加して踊ってたなぁと、しみじみ思いました。

(江東区在住・50代 男性)

 

☆一部の最後の踊りが良かったです。服も扇子も日本ぽいのに、洋楽に合わせて踊っているので、懐かしいような、新しいような不思議な感じでした。
息のあった踊りは観ていて楽しいですね!

(江東区在住・60代 男性)

 

 

 

 

たくさんの嬉しいお言葉をいただき 感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!

 

 

keyboard_arrow_up