house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん5(免疫)

公開日:2023年12月20日

           プロローグ                          私は忘れていた前の日お風呂上りに裸で遊んで湯冷めしたことを・・                            お医者さんに注射を打たれるんじゃないかと 恐怖したことを・・ 水っぱなが止まらないから ちり紙を鼻に詰めて笑われた屈辱を・・

そんな訳で体に変な連中が侵入してきました        白いあいつらの出番です

貪食(どんしょく)って言うらしい 白血球が異物を捕まえて 食べるそうな・・

とりあえず食べちゃうんだって!!

 

食べて、やっつけるんだけど 同時に食った奴らが何者かも  調べるらしい

それってやばくない?訳わかんないもん食べたらお腹壊しちゃうじゃん・・

拾い食いダメ だから良い子は真似しないでね

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up