house写真プリント・スタジオ

Coffret home

5月のポピー撮影会のお知らせ

公開日:2024年4月20日

江東区の清澄白河駅から徒歩6分の
戸建てフォトスタジオ(写真館) コフレホームです。

ポピー畑の子供

【ポピー撮影会のお知らせ・予告】

延期→延期で心配いたしましたが、
とっても好評で締めくくりました桜撮影会。
私自身もとっても楽しかったです。
ロケ撮影って天候に左右されるし・・・
自然って読めないから、スケジュールを組むのが大変で・・・😖
今まであまり手を出していなかった現状ですが💧

終わってみれば、その苦労しがいある楽しさや自然との写真に心打たれます📷✨

なので、ずーーーーーーと撮影会したかったポピー畑!!✾
5月中旬にやろうと思います。

まだ開花の様子が未定なので、5月中旬。としか言えないのですが、
予測ができ、許可がおり次第開催したいと思いますので、
一旦こちらでご報告いたします。
(江戸川・平日2日間の開催予定です。)
ぜひぜひ、開催の際にはご参加していただけると嬉しいです❤︎

赤いポピーの花言葉は
【感謝・喜び・慰め】と
とっても素敵な前向きな花言葉。
コフレホームの撮影会といえば、BABY/KIDですが、
マタニティにもおすすめです。
5月なので、桜でランドセルを撮影できなかった入園・入学のお子様もかわいいと思います。

もちろん、夫婦・カップルでも。わんちゃんとでも。
ポピーと撮影したい方ならどなたでもw

楽しく、夢いっぱいなお写真を一緒に残しましょう。
お日にち発表までしばしおまちください。

 

お店の最新情報は一番、インスタが早いので、ぜひフォローしてくださいね。

 

#ポピー畑
#江東区子供
#中央区子供
#江戸川区子供
#墨田区子供
#撮影会

Coffret home の近くのお店

shopping_cart生活雑貨・日用品

houseクリーニング・シミ抜き

house仕立て・リメーク

keyboard_arrow_up