houseリラクゼーション

みなみすな整体院

モーラステープについて

公開日:2016年8月19日

東京都江東区の接骨院、整骨院、マッサージ師の先生も肩こり、腰痛、頭痛、しびれの治療に通う整体院、南砂町駅から徒歩3分のみなみすな整体院 モーラステープ 光線過敏症
こんにちは。
慢性症状専門 東京都江東区のみなみすな整体院です。
いつもお読みくださり、まことにありがとうございます。

 

大阪生まれの奈良育ち
整体師歴16年
最近子供の寝かしつけで力尽きてしまい、
ブログ更新が滞っていた廣畑です^^;

 

ここ数日でやっとリズムを取り戻しつつあるので
ぼちぼち毎日投稿再開できそうです。

 

さて、最近たまたま立て続けに聞かれることが多かったので
この記事を書こうと思いました。

 

それは

「モーラステープってどうなん?」

ということです。

 

ものすごいざっくりと説明しますね。

 

【効果】
ケトプロフェンという成分が作用して
消炎鎮痛効果が期待できます。
要は痛み止めの一種ですね。

 

【副作用】

・・・

 

実はけっこう怖い副作用があります。

 

気になる方は公式ブログまで

http://wp.me/p7lG4p-gO

みなみすな整体院 の近くのお店

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

house指圧・はり・きゅう・接骨院

house指圧・はり・きゅう・接骨院

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

keyboard_arrow_up