houseリラクゼーション

みなみすな整体院

痛みも楽になり、体調がよくなりました。【肩こり・首こり】

公開日:2016年8月29日

東京都江東区の接骨院、整骨院、マッサージ師の先生も肩こり、腰痛、頭痛、しびれの治療に通う整体院、南砂町駅から徒歩3分のみなみすな整体院 お客様の声 肩こり 首の痛み

【来院される前、どのような期待や不安がありましたか?】
痛みが本当に完治するのかなという不安があった

 

【実際に来院されてどうでしたか?】
少しずつよくなってきて、姿勢を意識するとだいぶ楽になりました。

 

【施術前と後を比べてどうですか?】
痛みも楽になり、体調がよくなりました。

 

【ほかの医療機関や治療院と比べてどうですか?】
押された時に、あまり痛くないことです。

 

【私(院長)の説明はわかりやすかったですか?】
首の痛みの原因を分かりやすく説明してくれました。
正しい姿勢のコツを教えてもらった事で、今後も役立つと思います。

 

ありがとうございました^^

 

公式ホームページ

トップページ

みなみすな整体院 の近くのお店

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

house指圧・はり・きゅう・接骨院

house指圧・はり・きゅう・接骨院

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

keyboard_arrow_up