一人でやってる小さな隠れ家

ことみせ記事を読む

木場駅を降りて永代通りを東陽町方面に、大門通りを右に曲がればそこは洲崎パラダイス。時間にすれば5.6分。更に1本裏に入った2階に隠れ家がある。そこには

まだ、知らない黒毛和牛専門店東京Aランク肉の29しまが、旬の野菜と、最高峰の黒毛和牛をご用意してお待ちしてます。

安心安全の基準をクリアしたブランド和牛のみ使用してます。プロ野球選手を黒毛和牛とします。プロは全てプロ選手。一軍から三軍まで。そのなかの一軍スタメン黒毛和牛です。

旬の野菜を食べたい!体が大人の証だと思います。旬の野菜は摂取しましょう‼摂取してほしい!そんな想いがございます。黒毛和牛との相性抜群です。

量より質。腹八分。これが美味しく満足いく料理です。量で勝負するのはお腹いっぱい食べてほしいと言う考え。又は、足りないのが不安と言う考え。質で勝負するのは心に満足感を与えたいと言う考え。又は十分満たされると言う考え。東京Aランク肉の29しまは後者です。食べて満足!これがこの上ない幸せです。

良いお肉には良いお酒を!毎日こんなことは続けられません。特別な日、せっかくの外食、そこそこの黒毛和牛、そこそこのワインはスーパーで買える。これは、宅飲みで十分。当店のワインは市場にはほぼ出回ってないワインのみ仕入れております。ワンランク上のワインこそ、当店の黒毛和牛にマッチします。生マッコリも、蔵から直で仕入れております。ネット販売でも買えますが、全くプチプチ感、イキイキ感が違います。

深川、洲崎、木場の隠れ家。店内はカジュアルです。野球中継、スポーツ中継流れてます。きっと居心地の良さ、品質の違いを実感していただけると思います。

木場東陽町焼肉

東京Aランク肉の29しま

 

ことみせ記事を読む