お客様が選ぶ訳

ことみせ記事を読む

せっかくの外食、しかも焼肉と言ったら相当悩みますよね。

その一部の中の一部である焼肉店です。

『焼肉を通して美容と健康』を販売しております。焼肉での価値は『満足感』そして切る『人』ではないでしょうか。

当店は焼肉の部位事に仕入れてます。種類を絞って、『本当に美味しいと思う部位』だけ仕入れております。これも、目利きが出来なければ出来ない事です。肉見ただけでわかるのはミスジぐらいじゃないでしょうか。又、見た目以上にわからないのは『肉の味』これが全てです。包丁を入れたら大体味がわかるようになるんです。これも11年焼肉業界に居たからわかることです。なぜブランドを使用するかは『味のブレがない又は少ない』からです。当店に何度も足を運んでくださるお客様は『いつ来ても肉が甘い』と言って頂けます。今日は鹿児島、今日は栃木、今日は北海道、、、となると環境が違うので味のブレが生じます。等級数が同じでも規格が違うので(同じA5和牛でも、産地によってルールが違う。)これが提供する際に恥ずかしい、申し訳なくなるので指定牛にしております。自身の1枚をご提供する。そこが選んでいただいている理由の1つです。

キムチ・ナムルは自家製、サラダはたっぷりと!美容と健康にかかせないのが野菜類。キムチは塩漬けから店舗でやってます。基本的な白菜・大根・きゅうりは、季節によってやりますが、夏には夏の野菜で、秋には秋の野菜でキムチを漬けてます。ナムルも皆様が思い浮かんでいるナムルではなく、オリジナルナムルをご提供!サラダは季節の野菜と、時々変わるドレッシングです。野菜に合わせてドレッシングを変えてます。ここまでするにも理由があります。キムチはこれ、ナムルはこれ!焼肉にはチョレギ!と言う『概念』を無くしてほしいからです。季節の野菜を食べる!キムチやナムル、サラダも同じです。健康には季節の野菜が不可欠なんです。そして、焼き野菜。え!?焼き野菜なんて、ちょろっとネギがのってるだけでしょ?焦げて終わるだけでしょ?ってイメージが強いと思います。それがとても『嫌』なんです。理由は1つ。食べる気がしないような野菜しか提供してないから。

そこで、当店はがっつり5種類のせてます。普段スーパーで見かけるけど買わない野菜ってありますよね!なにこれ?って野菜。どうしても1つ買うと次の日も、また次の日も、、だから買うのをためらいますが、そんな野菜を当店では食べる事が出来ます。お客様の中で芋類が苦手なお客様がいまして、そのお客様には葉野菜などを中心に提供してます。苦手な野菜は事前にお知らせください。(前日以降までの予約で可能)1度焼き野菜の美味しさを体験してください。必ず『野菜が旨い!』と驚くと思います。

口臭予防に謎のガムを渡されますが、そもそも身体から臭う!店内から外に出て感じる事は、焼肉臭です。当店は何度も言いますが『煙事態でません』これは本当です。ダクトも、煙を吸う機械も当店ございません。煙が出ないからです。なので、焼肉店ですが、身体に臭いが付く事はありません。これも体験してほしい1つです。

これが、体験して納得して頂いている要因であり、選んで頂ける理由じゃないでしょうか。焼肉に行くが嬉しいより、行った後に嬉しくなる!これが私としては嬉しい限りです。

翌日快眠でパワー全開ですよ!

木場東陽町焼肉

東京Aランク肉の29しま

 

 

 

 

 

 

ことみせ記事を読む