味の芸術品

ことみせ記事を読む

味の芸術品かつべ牛。

勝部さんの思いが詰まった黒毛和牛です。都内では高級ステーキ店、焼肉店にしか出荷されてません。神戸牛や近江牛の100分の1しか出荷しません。

幻の黒毛和牛秋川牛。

年間180頭しか出荷しない、ほぼ地元でしか出回らず、食べることの出来ない東京を代表する黒毛和牛。東京黒毛和牛は全国で46位の少なさ。超希少黒毛和牛なんです。

進化する宮崎牛。

今年から宮崎牛の定義が変わりました!今年から血統にこだわりをもつように。品質をより高く、安定的なものにするため、県内種雄牛もしくは家畜改良のため指定された種雄牛を一代祖にもつもの。日本一になった血統です。

この素晴らしい黒毛和牛の虜になるはずです!その違いを体験してください。きっと『もっと和牛を好きになります』これを約束しましょう。

木場東陽町焼肉

東京Aランク肉の29しま

 

ことみせ記事を読む