music_noteギャラリー

ギャラリーコピス

アートなおつまみはいかが?

公開日:2018年1月19日

「初笑い福笑い」~ちょいとアートなおつまみ展~
Newyear art of ‘fukuwarai’

今年も寒い年明けですが、初笑い福笑い しかも ちょいとアートなおつまみ展

楽しく始まりました。
壁には、お正月らしい作品が ずらり! 見ごたえ満載です。

今回 初参加の森田浩士さんは、奥様の洋子さんが「私の好きな詩」でおなじみの日本画家さん。
浩士さんの作品は 短冊に描かれた 季節のうんまいおつまみ。

七尾みどりちゃんの これまた伝説の枝豆作品と 「あーーーービール。。。日本酒。。。」
と、心をくすぐっています。

2018年1月13日(土)~1月27日(土)11時~19時
最終日:11時~17時
1月23日(火)休廊

☆最終日27日(土)は
「ちょいとアートなおつまみに合う日本酒を集めての利き酒会」
参加費1,500円

 

keyboard_arrow_up