houseリラクゼーション

みなみすな整体院

【急募】日給1万円

公開日:2018年4月25日

このたびありがたいことに当院の技術が専門家向けの教材として発売される運びになりました。

その際にお願いしていたモデルさんが事情により来られなくなってしまったため、急きょ撮影モデルを募集いたします。

 

[募集要項]

【職種】

整体教材の撮影モデル

 

【条件】

20代~40代の健康的な女性、1名のみ

会話の際に常識的な受け答えが出来る方

(ご応募多数の場合はまことに勝手ながら人間性優先で選考させていただきます。)

未経験者歓迎

 

【待遇】

・日給1万円(振込)

・昼食支給

・交通費支給(要領収書)

・12,000円相当の施術料金→無料

 

【日時】

2018年5月30日(水) 10時~17時 (集合時間厳守でお願いします)

(多少変動の可能性あり。こちらの都合で時間が押した場合は実費で時給をお支払いします。)

 

【場所】

都内(23区内)某所(プライバシー保護のため、採用時に詳細をお伝えいたします。)

 

【その他】

整体施術を受けながらの撮影になりますので、肩こり、腰痛、スタイルの悩みなど、慢性の悩みをお持ちの方はお給料をもらいながら体調の改善も見込めます。

整体施術は非常にやさしいものなので、ボキボキしたり痛いストレッチ、痛い指圧などは決して行いません。安心して受けることが出来ます。

 

※レッスン料、登録料等、モデルさんにご負担いただくものは一切ありません。

(スポーツウェア等の動きやすい服装だけご用意いただけるとありがたいです。)

 

お一人さまのみの募集となりますので、モデルさんが早く決まってしまった場合はご容赦ください。

 

お問い合わせは以下のLINEに「モデル希望」と送信いいただくか

友だち追加

 

minamisunaseitai@yahoo.co.jp

をメール受信許可設定していただいてから
こちらのメールにて
minamisunaseitai@yahoo.co.jp
「モデル希望」とご送信ください。

 

LINEやメールのやり方が分からない方は

03-5683-5019

に「モデル募集の件で」とお電話ください。

※施術中は電話に出られませんので、その際は必ず留守電にて

お名前、携帯電話番号をお残しください。

 

https://goo.gl/NQtA82

みなみすな整体院 の近くのお店

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

house指圧・はり・きゅう・接骨院

house指圧・はり・きゅう・接骨院

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

keyboard_arrow_up