insert_emoticon絵画

ミュザート チョーク&デザイン

バレンタインスペシャルデザインの体験チョークアート

公開日:2019年1月18日

期間限定のバレンタインスペシャルデザインの体験チョークアートができました!

バレンタインメッセージボード

絵を描いたことがない方でも1時間〜1時間半程度で確実に描けますよ!
ワークショップ全て込みこみ税込¥1,500ー
ここのところ、チョコを食べ過ぎて、自らに禁止令を出しているこの苦しい時に、チョコのデザインを考えなければならないこの私の苦境を誰か察してください・・・ギブミーチョコレート( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

苦境を察してくれそうな方は(?)今年は、世界に一枚だけの手描きのチョークアートをメッセージカードにして、チョコレートに添えてみてはいかがでしょう?
下のスペースにお好きなメッセージが入れられます。

義理チョコちゃんや友チョコちゃんたちには、一度このチョークアートの絵の部分が出来上がった時点で、厚めの用紙にカラーコピーをとって、白いボールペンか白いポスカのようなものでメッセージを書けば、複数人にも対応できるので安心♡(サイズは12cm四方です)

チョークアートのイラスト部分描き上がり

コピーしてメッセージカードにする

チョークアート原本に、本命あてのメッセージを愛を込めてカキコ♡

心を込めて・・・

という、一粒で何度も美味しい、無駄のない(?)楽しみ方もできますよ!(使い回しって言うな〜(^_^;))
ぜひアトリエに描きにきてくださいね♪

ご予約はこちらまで!
https://chalk-art.tokyo/bookingcalender/

ミュザート チョーク&デザイン の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuとんかつ

keyboard_arrow_up