house自動車整備

山三

GWおでかけ前!お車の『点検』しませんか。

公開日:2019年3月1日

3月に入りました。今年の春休みは10連休になりそうだし・・・
そうなると、普段なかなか行けない遠くの場所へお出かけしたい!
「さあ、みんなでドライブ行こう!」
我が家ではそんな話をしています。
家族で触れ合える絶好の機会を逃すべく、早速予定を立て始めました。
しかし、車の点検はしておかないと遠出は大丈夫か?
主人は忙しくて、なかなか相談にならない・・・
そんな時は、車検整備をやっている山三(ヤマサン)におまかせです!
しかも女性従業員が多く、主婦目線での相談にのってくれます。
ご主人が仕事中の平日に、点検作業終了していれば、土日は安心してお出かけできちゃう!家族もみんな笑顔!
まずは、「遠出したいのですが、点検作業お願いします」と言ってお電話くだされば、喜んで対応させていただきます。
出先のバッテリー上がりは怖いですから、おすすめは、バッテリー点検・タイヤ点検です。安心してお出かけしたいですからね。
山三は無休で営業しております。
詳しくはこちら。 お待ちしております。

▼公式サイト:https://www.yama3car.com/

keyboard_arrow_up