千葉県津田沼老人ホームへご家族見学同行へ行って参りました。

ことみせ記事を読む
江東区老人ホーム・介護施設紹介センターつなぐ人の浅野です。 江東区近郊でも老人ホームをお探しの時は豊富な実績の当紹介センターにご相談くださいませ。 今回は、お住まいが江東区の方でご家族が近隣県にお住まいなので 千葉県船橋市の老人ホーム。 総武線もしくは都営新宿線・東西線などがメインで精査し、 対象者様の希望・ご家族の要望で一番近い3ホームを提案しました。 そのうち「SOMPOケアラヴィーレ津田沼」
JR総武線『津田沼』駅よりバスの場合 「津田沼」駅北口6番乗り場より習志野新京成バス津10系統「千葉病院前行」、11系統「公団東口行」、14系統「東船橋駅行」バス約6分→「前原西」バス停下車徒歩6分 で到着しました。 バス便も多く便利です!中にはバスの本数が極端に少ないバスもありますので注意です。 入居されて遊びに行く時のことも考えて色々考えます。 2012年7月開所しています。数年経ってますが内外装とも手入れがされており、申し分ない施設です。住宅街の一角にあり、隣にかわいい公園もありほのぼのとしたホームです。施設長さんの○井さんも優しい方で丁寧な説明で案内してくれ、ケアスタッフも良い表情で仕事されてました。 午前中の画像ですが日当たりも良く、しっかり日の出の太陽が部屋を照らします。特に認知症の方には、午前中の日差しが重要なポイントで、生活のリズムを正しく導いてくれる効果があるので大切な部屋選びの判断基準のひとつとなります。 江東区近隣の千葉県や埼玉県、少し上の茨城県などもご案内できます。ぜひご相談下さいませ! <<老人ホームをお探しの皆様へ>> 江東区 墨田区 台東区 江戸川区 葛飾区 東京城東地区の老人ホーム情報はどこよりも詳しく把握しています。 もちろん良い点も悪い点も…包み隠さずお話します。 介護付有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど 老人ホームでお悩みの方は、つなぐ人へご連絡下さい。 【お問い合わせはこちら】→ 0120-576-886(浅野まで) つなぐ人ホームページも見て下さい!  
ことみせ記事を読む