music_noteギャラリー

ギャラリーコピス

チャリティーご協力ありがとうございました

公開日:2019年9月3日

暑い暑い今年の夏

サニーとどうぶつの仲間たちも大盛況でした。

暑い中、お越しくださった皆様、たくさんの物資と募金は

犬猫みなしご救援隊に送りました。

物資が大ダンボール8箱、募金が54,280円です。

小さな小さな命の、少しでもお役にたてること・・・

これからも応援し続けたいと思います。

暑い今年の夏。サニーのいない夏。

きっと遠くから見ていてくれるサニーの思いを今年も形にできたこと。

皆様、ありがとうございます。

「みどりさん、サニーはね、ふぅーってお空に行ったんだよ」

4歳のかんた君に言われました。

「そうだね*お空からみんなの事見てるね・・・」

 

・・・皆さんが楽しく明るく幸せに過ごせますように・・・・

 

コピスみどり

みなしご救援隊の貴子さんと。

keyboard_arrow_up