house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

東砂・末広通りから 初めまして・・末広ブログ第1回(1~4)

公開日:2020年7月27日

ことみせ お店のつぶやきをご覧の皆様 初めまして‼

今月よりことみせに参加させて頂くことになりました 末広通り接骨院及び人形焼の江東屋を運営する小林です(両方とも私が営んでおります)

さて、当院はマンガを通じて江東区の皆様に健康とは 施術とは 私なりの考えをブログ形式にまとめてつぶやいてみようと思います 

 それと、人形焼屋さんとしての日常の出来事、その他もろもろなるべく江東区で起きたの他愛のない話題も時々描きますね・・

 最初はこまめに・・ 段々、慣れてくるとサボり癖がついて 更新頻度もだだ下がりになると思いますが どうか根性なしの私ですを暖かい目でよろしくお願い致します

 尚、マンガに関しては更新頻度を優先するため文字をすべて手書きでのままにします(編集すると時間が掛かるもので・・) 読みづらい点もございましょうが ご了承下さい

 

 

 

今回は初めてなので 4枚一度に掲載しました

次回以降は1~2枚づつ更新したいと思います

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up