house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

末広ブログ第2回(1.2)+本日の話題

公開日:2020年7月29日

はい、ブログ2回目ですね

まだまだ、準備体操エンジンアイドリング状態ですね

とりあえずは今回はことみせ編集スタッフ様に

お礼とお詫びで~す

ことみせはことみせであってこと店ではありませんよ~

つづく

 

 

本編とは別なんだけど リアルタイムなお話もたまに入れていきますか・・

本日ネットで見つけた話題です

小樽市の商店街で出した自虐ネタのポスターが話題だとか・・

う~ん こんな立派なポスター作れるなんて 羨ましい限りの環境ですな

末広通り商店街はそんな余裕もないので私がここで作ります

みんなさんおいで下さいな~

 

写真はこんな感じの構図です 気になる人はネットで

検索してね これも話題になるといいな・・・

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up