shopping_cart靴・履物

足道楽 門前仲町店

足の違和感

公開日:2020年8月6日

こんにちは! 足道楽門前仲町店です!

 

今週から気温が上がり始めて、を感じてきましたね!

楽しみにしていた名探偵コナンの最新映画公開が

1年延期になったことにショックを受けて、

1年くらい冬眠したい人もいるでしょう!

そう、私のことです。

 

みなさんは久々の通勤やお出掛けで、疲れが溜まりやすくなっていませんか?

なんとなくストレッチをしても、思ったほど気持ちよくならなかったりする方は

こちらを試してみて下さい↓ (①~③まであります)

 

①まずは前屈して、どのくらい届くか確認

 

②足裏をコロコロ (両足とも)

太めのマジックペン(ゴルフボールも可)を足の裏で転がします。

手であれこれしづらい方にもオススメですね!

立ってよし、座っても良し! 踏むだけ!

 

③再び前屈

すると、①より伸びたりする方もいます。(個人差あり)

 

足の裏や、太ももの裏の筋肉などが硬くなっていると

骨盤が後傾しやすく、猫背・肩こり・腰痛の原因にもなるので

手軽にできることから習慣化していきましょう!!

 

日毎に気温差もあるので、こまめに水分補給をして

体調管理にも気を付けてくださいね~!

足道楽 門前仲町店 の近くのお店

shopping_cart酒屋

restaurant_menu日本酒(立ち飲み)

shopping_cartその他加工食品

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuイタリア料理

keyboard_arrow_up