house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

末広ブログ第4回(3)中川船番所(2)+おまけ

公開日:2020年8月12日

暑すぎますね 本日当院は通常運転です

人形焼は暑すぎるのでお休みします

施術ブログ3 世の中いろんな施術方法があります

思いつくまま書いてみましたけど 皆様が受けられた施術法もこの中にあるんじゃないかな?

 

 

中川船番所(2)

私の悪い癖 どんどんわき道にそれていく・・

今年はそらまめ祭り 中止とばかり思っていたのに 番組表見たら そらまめ祭り

の報告となっていたので ワイドスクエアをみた次第です

やはり 去年のようなイベントガヤガヤはなかったんですね

下の絵は以前書いていたブログでそらまめ祭りついて書いた際の挿絵の一部です

来年はまた にぎやかなそらまめ祭りが出来るといいですね

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up