shopping_cart生活雑貨・日用品

カーペンタースミス

お客様に【不】を抱かせない事がモットーなんです

公開日:2021年7月1日

 

ネットで財布を買ったんだけど、実際に届いた財布は、想像していたものと違った』
なんて経験ありませんか?
例えば、、
・ネットの写真と実物が明らかに違う
・お金やカードが思うように入らない
・安っぽい、臭い、壊れている
・偽レビューに騙された
・問い合わせが繋がらない
また、アフターフォロー(修理)の心配もあるのではないでしょうか。
このような『不満、不便、不快、不都合』といった『不』を、お客さんに抱かせないこと。
それが私たち兄弟がやっている工房直販のモットーなんです。

 

 


 

「清澄白河の小さい財布」は現在「17種類」から選べます

 

手づくりのため
バリエーション数は刻々と変わります
(^_^;)
工房の詳しい情報はこちらから

詳しい小さい財布の収納性は
下の動画を御覧ください

カーペンタースミス の近くのお店

restaurant_menuバル・バール

keyboard_arrow_up