houseリラクゼーション

産前産後susumu整体院

妊活整体。東京都江東区にある産前産後susumu整体院。

公開日:2021年7月8日

東京都江東区清澄白河にある産前産後susumu整体院。

その院長 國友崇院長に妊活整体について語っていただきました。

 

院長「こんにちは産前産後susumu整体院の院長。國友です。」

 

まず産前産後susumu整体院で妊活整体を始めるに至ったお話をさせていただきます。

 

産前産後susumu整体院を開業するまでのお話になるのですが

 

柔道整復師として整形外科のリハビリテーション科などに勤務していたのですが

 

妻の産後の体調不良から、離婚手前まで関係がこじれ

 

そこからどうにかしたいと藁をも掴む思いで

 

産後整体を学びに行きました。

 

そこから産後、マタニティ、妊活といった事も整体で改善をしていける

 

という事を知りました。

 

ですが、なんとなく、、、

 

腑に落ちない事が沢山ありました。

 

妊活整体で府に落ちなかった部分は

 

子宮を温めると良いとか。

 

骨盤内部の環境を良くする。

 

と言った言葉が沢山出てきて。

 

なんとなくお腹をマッサージするという方法ですとか

 

周りの勉強に来ていた方々はそれを信じていて

 

そんな物なのかな、と思っておりました。

 

ですが妊活整体を根本的に知りたいと

 

いろいろと調べていくうちに

 

理論的に妊活に対してアプローチを行なっている

 

先生にたどり着きました。

 

その先生のもとには

 

数年間不妊で悩まれている方や

 

もうお医者様にサジを投げられた方々が

 

全国からお客様が来るという場所で。

 

その先生の研究されている事を知った時に

 

そういう事だったのか、、、と遂に納得出来るものに

 

たどり着いたそんな思いでした。

 

そこからさらに

 

大学で教授をされているレジェンドの先生方。

 

海外の先生のエッセンスなどを吸収し

 

今の産前産後susumu整体院の妊活整体が出来上がりました。

 

 

次にどういった状態を目指すのかをお話させていただきます。

研究されている先生の理論の中で

 

血流を狙って子宮、卵巣に届けられる身体作りをしていく

 

という方法を知りました。

 

なんとなく

 

子宮を温めるとか

 

骨盤内部の環境を良くするといった方法ではなく

 

狙って行なっていく。

 

それもお医者様等と画像をみながら研究を行なっていくという方法で

 

開発されたアプローチで。

 

まず、血流を良くするという事

 

動脈血でのお話になりますが

 

動脈血というのは

 

酸素

 

 

栄養

 

ホルモン

 

等を各細胞に送り届けるという役割があります。

 

ですので血流が滞っている状態というのは

 

酸素

 

 

栄養

 

ホルモン

 

等が行き渡っていない状態となってしまいます。

 

食事などでどんなに良い栄養をとっていても

 

届かなければ意味がありません。

 

なので

 

産前産後susumu整体院では

 

子宮、卵巣へ狙って血流を良くする

 

といったアプローチを行なっております。

 

2018年に開業以来

 

2019年度ちゃんと通われたお客様の御懐妊率は9割を超える結果が出ました。

 

原因不明の不妊で悩まれている方

 

是非一度ご来院下さい。

 

産前産後susumu整体院

営業時間 9:30〜17:30 最終受付16:00

営業日  月曜日〜金曜日

休業日  土曜日、日曜日、祝日

https://sanzensangosusumu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

keyboard_arrow_up