house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

体験施術Oさん編 8(メンQ塗りますか?湿布貼りますか?)

公開日:2021年12月9日

え~前回のお話の中でも誤解の無いように書いたつもりですが

 当院では他院と同様 普通に普通の膝の施術もおこなっていますので

よっぽど変わったことする施術院と思われても困るので記しておきますね

 

膝が痛い人でも膝には一切触らずに 治すのは頭のみ・・

 なんて高飛車な施術 よっぽどのカリスマで

信者さんが行列なして来るなら 可能なんでしょうけどね

(私もそれをしたいがお客さんが集まらん トホホ・・)

 

 下町で普通に接骨院の看板出して 

膝が痛いと言って来院した人に 頭だけこちょこちょ施術して

商売になる訳ないので普通の施術を希望される方もご安心を・・・

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up