house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

体験施術Oさん編 10(弱いヒザは内臓君 から)

公開日:2021年12月15日

ところで皆さんは 膝の痛みと内臓の働きが密接に

関係していると言われたら納得できますか?

はい、それは仕方ありませんね こちらとしては

無理に説得するつもりなどありませんので

そーいえば前に 腱鞘炎をこじらせた初診の人に対し 

「胃の調子がわるいのが原因かもね」と言ったら

なぜか急に機嫌がわるくなって もー大変でした

 そのあと来院がないので その方のお考えは

私には判りかねますが  

 きっと お医者様でもないあなたから

    嫌な指摘など受けたくない! 

      みたいな 感じだったかな・・

問題です後ろにいる二人の志士は何してるの? お外で寒いと欲しくなるよね

 気を悪くされたなら ごめんなさい

ただ、私はお医者さんではありませんので病気の有無

診断などしてませんし、出来ません

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up