house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

江東屋の名前の由来7

公開日:2021年11月17日

居抜きで始めた新店舗 屋号を新たにしてスタートしたが     何故か誰も 新しい名前で呼んでくれない             まあ、私もその幻の屋号をチラッと聞いたことあるん  ですが    あちゃ~そりゃ、ちょっと無理っすよ    てな感じの屋号でした

そんな訳で 来るお客さん 来るお客さんみんな         「江東屋さん」と呼んでしまう                  親父殿にしてみれば複雑な気分だったんじゃないかな~      いじけちゃったかな? へそ曲げちゃったかな?         いや、あの親父殿のことだから                  あんまり気にしなかったんじゃないかな 

 

「いいだもん、じゃあ江東屋でいいんだかんね~」                           てな感じだったのかな

 

取り敢えずそんな訳で成り行きで江東屋になりました

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up