house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

すれ違いが続いた3 (君に届け・・られませんでした)

公開日:2021年11月27日

美人さんに来て頂いたんだから もう、お客さんに来ないで欲しいなどというたわけた思想は全面撤去・・        のつもりでしたが・・・                    ここで私は重大な事実に気が付いた             予約時間だけが問題ではなかった

ここでお姉さんに人形焼を売ってしまうと         タネが タネが足りなくなる恐れが・・

ごめんね お姉さん 今日は予約優先で            もうタネがなくなりそうなんです~~

本当に 申し訳ないことをしました             でも、その数日後 また来店 無事購入頂きました

              めでたしめでたし おわり

人形焼きを買いにきた人

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up