house指圧・はり・きゅう・接骨院

きたすな整骨院

年末年始のお知らせ

公開日:2021年12月28日

こんにちはきたす整骨院です。

年の瀬迫り気ぜわしくなってまいりました。早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本年もきたすな整骨院をご愛顧いただき誠に有難うございました。きたすな整骨院はコロナに負けず、ほんの少しでも皆様の安らぎの場として寄り添うことを大切にしてきた一年でした。身体の不調・ストレスからの心のケアなど、全力でサポートさせていただきました。来年も皆様から沢山の笑顔がいただけるよう精進して参りたいと思っております。

 

※ 年末年始のおしらせ ※

12月31日~1月3日までお休みさせていただきます。

尚、新年は1月4日(火)より通常診療させて頂きます。ご予約は年内からでも受け付けておりますので、ご予定がお決まりでたらお早めにご連絡下さい。(☎03-36401349)

 

寒さも厳しくなってまいりましたので、どうぞお身体に気を付けて穏やかな新年をお迎えください。

きたすな整骨院スタッフ一同

 


各種健康保険適用・労災・交通事故・むちうち治療・ハイボルト治療・産後の骨盤矯正・背骨矯正・高気圧酸素カプセル・足裏マッサージ・整体・カイロ・吸い玉】江東区北砂の きたすな整骨院  西大島・南砂町・東陽町・砂町銀座 エキテンのページは⇒コチラ

keyboard_arrow_up