shopping_cart医薬品 shopping_cart化粧品

ナガタ薬舗

本物の青汁とは…

公開日:2022年2月23日

青汁選びに困っていませんか?

 

すでに飲まれている方やこれから飲んでみようと考えている方がいると思います。

しかし、種類が多すぎて選ぶポイントが分からないですよね。

そこで…

 

🚀ナガタ薬舗オススメの「青汁」を選ぶ3つのポイント

 

①青汁は生を選ぶ

青汁本来の意味は、「生の野菜を絞った汁」だそうです。

すでに加熱された葉を使用しているものや、お湯で割れる青汁は本来の意味と異なります。加熱したものよりも生のほうが、ビタミンやミネラルが多く含まれています。

 

②葉っぱの種類に注目

商品裏面に記載あると思いますが、なんの葉っぱを使用した青汁でしょうか。

収穫の時期によって葉っぱの性質も変わります。青汁であればすべて同じではありません。それぞれの良さがあると思いますが、冬から春にかけて収穫された大麦若葉は栄養価が高いといわれております。

 

③繊維は必要か

「繊維たっぷり」と書かれていると便通に良さそうですね。食物繊維も大事ですが葉っぱの種類によって繊維が硬いものがあります。とくに大麦若葉は硬いものが多いので注意しましょう。

 

ナガタ薬舗でオススメの青汁は…

生(加熱されていない)

一番狩り

繊維ナシ

国産(大分県産)

農薬不使用

 

毎日飲むのであればしっかりと選びましょう!

お試し用のご用意あります!

 

🚀Facebook

https://www.facebook.com/nagatayakuho

🚀Instagram @nagata_yakuho

https://www.instagram.com/nagata_yakuho/

keyboard_arrow_up