shopping_cart医薬品 shopping_cart化粧品

ナガタ薬舗

ダイエット相談受付中

公開日:2022年3月15日

3月に入り温かい陽気が続いてきました。

そろそろ薄着に向けて準備しては如何でしょうか。

 

◎春はダイエットを成功しやすい季節ってご存知ですか⁉

 

冬の時期は外出の機会が減るうえに(とくにコロナ禍で)ハイカロリーな

食事になります。またエネルギーを溜めこみやすい時期でもあります。

春に季節が変わると溜め込んだものを排出する時期に変わるので、デトックス

しながら痩せられる時期なんです!!

 

実は私も1月中旬からダイエットをスタートして2ヵ月が経過します。

15年ほど前に10Kg痩せてからここ数年で約3Kgの増減が続いていました。

年齢による代謝の低下もありますが、ここ2年はいわゆる「コロナ太り」に…

 

現在、体重マイナス4Kg、ベルトの穴が2つ縮みました (^^)/

ここまでの感想は、2ヵ月間あっという間に過ぎて我慢した感じもありません。

 

 

 

 

 

外から見えるお腹周りだけでなく、中性脂肪/血糖値などの数値が気になる方も

チャレンジおすすめです!! ひざの痛みでお悩みの方もチャレンジできます!!

 

カウンセリング行いながらダイエットを進めていくので、結果が達成するまで

サポートします。

 

●初回はカウンセリングの予約が必要になりますので、まずはお電話でご予約を!

03-6684-1003  (ことみせを見てご予約された方にはダイエット茶プレゼント!)

 

 

keyboard_arrow_up