shopping_cart生活雑貨・日用品

カーペンタースミス

小さい財布を作り続けて「41,700個」

公開日:2022年4月2日

 

小さい財布を作り続けて「41,700個」

 

僕たちがはじめて小さい財布をリリースしたのは2009年。

今から13年前のことでした。

 

そこから13年もかけて小さい財布を
合計41,700個(2022年4月現在)作ってきたわけですが、、、

 

昔は、「稼ぐ人はなぜ長財布・・・」
といった本も出版されるほど長財布が人気でした。

 

今では、バッグが小型化してキャッシュレス化も進んでいるようで
長財布よりも小さい財布が人気みたいです😊

 

小さい財布はこちら

 

おかげさまで「小さい財布」とネット検索して
わざわざ清澄白河まで小さい財布を探し求めて
お越しになるお客さんがとっても増えました。

 

工房はこちら

本当にありがとうございます!

小さい財布のデザインはひとつですが
イタリアからの輸入革や牛・羊・山羊など素材はいろいろあります。

 

すべて僕たちが目利きした上で直接仕入れて作っているんです。

 

これからも引き続き秀逸な素材を探して、
まずは50,000個を目標に小さい財布を作り続けていきます!

 

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️

 

工房はこちら

 

弟の西村

 

 

 

手のひらサイズなのに

『紙幣・カード・硬貨』が

全部収納できますよ!(^^)

 


「清澄白河の小さい財布」は現在「16種類」から選べます

 

手づくりのため
バリエーション数は刻々と変わります
(^_^;)
工房の詳しい情報はこちらから

カーペンタースミス の近くのお店

restaurant_menuバル・バール

keyboard_arrow_up